帰国

昨日日本へ帰国しました。
日本に入国する時に何かあるかな?と思いましたが、普通に入国できちゃいました笑
中国や韓国は規制とかがあるのにイタリアはまだないんですね。
まあ無事に日本に帰ることができたので良かったです!


日本に帰り一旦実家に戻りましたがゆっくりもしてられず、新居への引越しです。
荷物を詰めて、電気ガス水道の手続きを済ませて…
部屋が二階なので引越しが大変です。
ケチらないで引越し業者に頼めば良かったと少し思ってしまいました笑
ずっと飛行機にゆられ、ちゃんと眠ることが出来なかったのですぐにくたくたになり今日は一旦終了。

明日は冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、カーテンを買いに行きます!
全部決まるかな?
そのまま夜は一旦前の家に戻り、解約の手続きや大掃除をしに帰ります。
バタバタだなー笑
15日までに落ち着けるように頑張ろう!