フィレンツェ

今日はフィレンツェ
天気があまりよろしくないですが、まずは電車に乗ってピサの斜塔に行って来ました!
いきなりフィレンツェじゃないところ笑

傾いてますねー
何故傾いてるかすごく気になります!
18€払ってピサの斜塔を登ってきました。
上からの景色

屋根の色が統一されていて綺麗に見えますね。

そしてフィレンツェに戻り、ミケランジェロ広場へ。
階段が100段以上あるなんて思いませんでした…笑
でも登ると、

フィレンツェの町の景色!
ピサの斜塔の景色と少し似てますが笑
ここら辺一帯はこんな感じなのでしょう。
そして、

ヴェッキオ橋!
箸の上は高級ブランド店揃いでほぼ素通りしました笑

それからフィレンツェと言えば、ビステッカ

表面だけを焼いた肉の塊!
想像していたより柔らかくて美味しかったです!
楽しみにしていた甲斐がありました。

フィレンツェの有名な観光名所を回りましたが明日何しようかな笑
またのんびりかな?