ロンドン最終日

ロンドン最終日!
今日は楽しみにしていたテムズ川のボート下りの日。
約束の時間に待ち合わせ場所に行くと、














誰もいない…












よく分からなかったので待ち合わせ場所にいたスタッフ的な人に話すと、ツアーの電話番号に問い合わせしてもらえた。
すると、














本日のテムズ川ボート下りはキャンセルされました。
















へ???













何故か分からなかったので、確認の為もう一度聞きましたがやはりキャンセルされたのこと。
詳しい話を聞いてみると、キャンセルの連絡はしたと言っている。
メールを確認してみると3時間前にキャンセルになったとの連絡が確かに入ってました。
理由はボートの定員の8名に満たなかった為だそうです。
払戻しか1時間前の分であれば参加可能ということが書いてありました。
理由は分からなくはないが、連絡遅くね?笑
せめて前日に連絡してくれれば予定を組み直して参加できたのに。

まあ過ぎたことは仕方ないので、払戻しの連絡をし他のロンドン観光をしてきました。

せっかくなので周辺のタワーブリッジへ!
料金払って上に登りました。
ガラス張り恐いですね。


あとはロンドン市内を歩き、お土産探し!
そして、ご飯!

とても美味しかった!
明日からはイタリア!
イタリアはコロナウイルスの影響がかなりでてるみたいですけど大丈夫かな?