引っ越し1日目

仕事を辞めて1日が経ちました。
次の家はまだ決まってませんが、今日は引越し準備をしました。
遠方に引越す予定でその間に新婚旅行をはさむので家は今週決めなければなりません。
この時期は引越し費用が高いので、二回に分けて車で引越しする予定です。
節約できるところはとことん削ります!
この時期は10万ほどかかるみたいなのでね。

新婚旅行後にもう一度今の家に戻ってきますが、正直二回で全部持っていける気がしません。
無理だった分は郵送になりそうですね。
それでもかなりの節約ができます!

明日はいよいよ家探し!
明日と明後日で新しい家を探さないと本当に住むところがありません笑

家の要望ベスト3を嫁と話したところ
私は転職活動があるのでなるべく、
駅近、駐車場あり、きれいなところが希望で
嫁は地元に近い、トイレバス別、室内洗濯機だそうです。
2人の希望を組み込んで予算8万くらいで収まればいいな。
ちなみに場所は大阪です。
良いところがあることに期待します!