フランスで困ったこと

今日はひたすらフランスの街を歩いていました。



ほんとにきれいです。

ただ一つ困ったことが…















トイレが全然ない!!笑












トイレがなかなか見つからない時に限って頻尿になるという笑
フランスはコンビニみたいなものや駅にトイレはありません。
あるとしたら、カフェでのトイレや公共のトイレくらいです。
カフェはもちろん何か買わないといけませんし、公共のトイレは汚く基本一つしかありません。
フランスでもしお腹を壊したら終わりのような気がします笑
ホテルから出ることが出来なくなります笑
さらに日曜日は国民の休みなのか、空いてる店が少ないです。
もしトイレを見つけたらその時そんなに行きたくなくても行っておくほうが良いと思います。







明日は結婚式!