ロンドン

今日でフランス旅行は終了で、次はイギリスのロンドンに行きます!
さっそく準備をしてロンドン行きのユーロスターへ!
フランスからイギリスは電車で行けるみたいですねー
フランスとイギリスの間にはドーバ海峡というものがあるのですが、海底トンネルで繋がっているみたいです。

ロンドンに着きまずはご飯探し!
有名なフィッシュ&チップスを食べました!
味はまあまあかなー
後は、


グリニッジ天文台で日付変更線を跨いだり、





タワーブリッジに行ったり、





ライオンキングのミュージカルを観てきました!




どれもこれも貴重な体験が出来て良かったです!
ライオンキングに関しては英語なので中身はあまり理解出来ませんでしたが笑
でもいつまでも聴いていられるような音楽と声に圧倒され最後まで楽しむことが出来ました!



それぞれ楽しんだ後、夜ご飯と次の日の朝ごはんを買いにホテル横のスーパーへ。
パリと同じようにパン等を買おうとしたら、




ない。







あるけど美味しそうなものが全然ない!




何も買わないとお腹が空いてしまうのでとりあえずマシそうなカップ麺とサンドウィッチを買いました。
ですが、どちらも不味い。
本当に不味い笑

ロンドンは4日間滞在するので、残りの日数の朝ごはんをどうしようか考えないといけません。
自分に合ったスーパーが見つかることを祈るしかありません笑
そしてここに来てこちらでは中々食べることの出来ない日本食が恋しくなってきました。
鍋や焼肉、寿司、どんぶり、そば、カルピス…笑
日本食の店はたまにあるのですが、とにかく高い!
日本の2倍以上するので中々手を出すことが出来ない。
帰ったら絶対にとろろそばを食べます笑
そしてもうポテトやパンは飽きました笑
イタリア楽しみにしてます。