新婚旅行前日

とうとう明日から新婚旅行です。
しばらく日本にいないので、今日までにしておかなければならないことはしておかなくてはいけません。
現在の駐車場の解約手続き、ドレスの受け取り、互いの親への挨拶、旅行の準備、帰国後の予定決め、転職エージェントとの面談日の打ち合わせ、結婚祝い金のお礼の電話…

日本にいる間にしておかないと後で慌てることになりますからね。
特に解約手続きは早急にしなければ無駄なお金を支払うことになります。

明日から新婚旅行でヨーロッパへ行きます!
フランス、イギリス、イタリアの3ヵ国です。
仕事を辞めて約3週間も新婚旅行に行く人はかなり珍しいと言われました笑
かなり思い切ってるなと…
まあそうですよね。笑
仕事を失って引越しをして結婚をして、どんどんお金が必要になっていく時期に200万ほどかけての新婚旅行ですからね。
周りから見たら後先考えていないただのアホかもしれません笑
とにかく次の仕事が見つかっていないのが1番の不安点ですね。
戻ってきたら全力で転職活動始めます。
夏頃には働き始められるように頑張りたいです!
その前に新婚旅行楽しんできます。
ヨーロッパでの日常、更新頑張ります!
無事に帰ってきたいですね。
それではいってきます!